Pocket


 

皆様こんにちは!アントレサポートスタッフです!

この頃、猛暑が続いていて暑さで体力を奪われますよね・・・
みなさま体調を崩されないようにお過ごしくださいね!

 

さて本日は、
これまで偉業を成し遂げてきた起業家の名言集をご紹介したいと思います!
というのも、私たちアントレサポートは
起業家の皆様をサポートを目指す会社ですので、
このブログを見てくれる誰かに少しでも

心に響く名言をご紹介できたらいいな!と思います✨

有名起業家たちの名言集

ウォルト・ディズニー(ディズニー創業者)
「夢見ることができれば、それは実現できる。いつだって忘れないでほしい」

高田 明(ジャパネットたかた創業者)
「できないと決めているのは、誰かというと自分自身なんです。人は決めてませんから」

柳井 正(ファーストリスティング社長)
「成功の陰には必ず失敗がある。」

大谷 竹次郎(松竹創業者)
「同じ事業をやるなら人間は自分が好きな事業に手を出すべきだ。」

 

などなど、、、
なんとも心に沁みる素敵な名言ですよね!

 

失敗や挫折が怖い・・・

起業を考えるみなさまは、大きな夢や自信をもって
行動に移していると思いますが、
きっと失敗や挫折も恐らくある・・・直面するのが怖いですよね・・・

でもこれまでの有名な起業家のもみなさまも、
最初から成功している人は少ないと思います。
みなさま、少し泥臭くがむしゃらにがんばって成功を掴んだ人が多数かと思います。
そしてそこから、成功や学びを得てぐんぐんと会社と一緒に成長していきます!

わたしたちアントレサポートは、そんな起業家様たちを
約28年近くで見守ってきました。そしてともに成長してきたと思っております。

そんな信頼と実績をもったアントレサポート
みなさまのスタートをサポートいたします!!

アントレサポートは起業家の卵を全力で応援・サポート!
起業するならアントレサポートにお任せ👌