求人募集に際し、私たちと一緒に起業家を応援する人を募集しております。
起業家を応援することは、私たちの大事なミッションの一つです。
レンタルオフィス、シェアハウス、コワーキングスペース、
レンタルサロンをプロデュースしており、不動産の有効活用のご提案を行っています。
新しい創造、新しい価値、顧客が活躍する”インフラ”を提供するのが私たちの仕事です。
顧客は日本だけではありません。
世界の起業家が私たちの顧客です。
グローバルな仕事、企画、インテリアに興味がある方のご応募をお待ちしております。
募集職種 | 営業 (反響営業です。) (レンタルオフィス、シェアハウス、レンタルサロン等の企画立案、 SNS等を活用した営業、起業家にプランの提案、その他業務全般) |
---|---|
業務内容 | レンタルオフィス、レンタルサロン等の新規開拓、プラン立案、計画管理 起業家へのプランの提案 SNS等を活用した営業活動 レンタルオフィス、レンタルサロン等の管理運営その他業務全般 レンタルオフィス、レンタルサロン等のプラン立案を行い、収益化を計画します。 キーワードは”シェア”です。当社の事業は、”シェア”をベースとした商品開発です。 顧客をレンタルオフィスへご案内し、顧客に寄り添い、ニーズに合ったしプランを提案します。 レンタルオフィスの「アントレオフィス」、シェアハウス、レンタルサロンの「Hanamachi」ブランドの拡大を計画しています。 新しい力、創造力、活力を求めています。 |
応募資格 | 年齢:25歳~40歳位 未経験者歓迎 第二新卒大歓迎 外国人可(日本語が流暢に限る) (ビジネス英語、ビジネス中国語出来る方優遇) 短大卒業以上 |
勤務地 | 千代田区神田小川町 |
給与 | 前給・経験・能力などを考慮いたします |
勤務時間 | 9:00~18:00 |
待遇 | 各種保険完備
賞与年2回(7月・12月) 昇給制度有り(6月) 交通費支給(上限15,000円) 退職金制度有り 産休・育休制度有り 育児時短勤務制度有り 健康診断有り(30歳以上の社員から婦人科健診有り) その他手当有り |
休日・休暇 | 土日祝日(休日出勤の場合は平日に代休) 年末年始休暇(12月29日~1月3日) 夏季休暇(3日) 有給休暇有り 特別休暇有り |
備考 | トライアル期間3ヶ月間有り 経験・未経験を問わず業務遂行に必要な知識の教育を行っています。 |
募集職種 | 一般事務 |
---|---|
業務内容 | ・請求書作成発行業務 ・契約書作成 ・入出金管理 ・電話、来客応対 ・郵便管理 ・SNSを活用した広報業務 ・その他事業にかかわる業務全般 |
応募資格 | 年齢:25歳~40歳位 社会経験3年以上の方 短大卒業以上 |
勤務地 | 千代田区神田小川町 |
給与 | 前給・経験・能力などを考慮いたします |
勤務時間 | 9:00~18:00 |
待遇 | 各種保険完備 賞与年2回(7月・12月) 昇給制度有り(6月) 交通費支給(上限15,000円) 退職金制度有り 産休・育休制度有り 育児時短勤務制度有り 健康診断有り(30歳以上の社員から婦人科健診有り) その他手当有り |
休日・休暇 | 土日祝日(休日出勤の場合は平日に代休) 年末年始休暇(12月29日~1月3日) 夏季休暇(3日) 有給休暇有り 特別休暇有り |
備考 | トライアル期間3ヶ月間有り 経験・未経験を問わず業務遂行に必要な知識の教育を行っています。 |
募集職種 | 受付フロント業務 |
---|---|
業務内容 | ・レンタルオフィスの受付フロント業務 ・電話応対 ・来客応対 ・メール応対 ・郵便物の管理 ・SNSを活用した広報業務 ・その他事業にかかわる業務全般 |
応募資格 | 年齢:25歳~40歳位 社会経験3年以上の方(ビジネス英語が出来る方優遇) 短大卒業以上 |
勤務地 | 渋谷 |
給与 | 前給・経験・能力などを考慮いたします |
勤務時間 | 9:00~18:00 |
待遇 | 各種保険完備 賞与年2回(7月・12月) 昇給制度有り(6月) 交通費支給(上限15,000円) 退職金制度有り 産休・育休制度有り 育児時短勤務制度有り 健康診断有り(30歳以上の社員から婦人科健診有り) その他手当有り |
休日・休暇 | 土日祝日(休日出勤の場合は平日に代休) 年末年始休暇(12月29日~1月3日) 夏季休暇(3日) 有給休暇有り 特別休暇有り |
備考 | トライアル期間3ヶ月間有り 経験・未経験を問わず業務遂行に必要な知識の教育を行っています。 |
Q1 . 未経験者でも働けますか?
はい。大丈夫です。
今までの社会人経験を活用して仕事が出来ます。業界未経験、職種未経験でも大丈夫です。先輩スタッフがサポートいたします。
Q2 . どんなタイプの人が仕事に向いていますか?
新しい事にチャレンジする気持ちが強く。ポジティブな考えを持っている方を求めています。前向きに物事を捉え、考え、一歩前進する方と一緒に仕事が出来ればと考えています。今、出来なくても気持ちを持っている方、大歓迎です。
Q3 . 終業時間、残業はありますか?
職種によりますが、残業はほとんどありません。
Q4 . 土、日、祝日は休めるのでしょうか?
はい。大丈夫です。土、日、祝日は休めます。
但し、営業職の場合、内見、工事立会などによって土日出勤があります。土日出勤があった場合、翌月曜日などに代休をとっていただきます。
Q5 . キャリアアップについて教えて下さい。
各職種とも士業の先生方や起業家の方たちとの交流により多くのことを仕事で学ぶことができ、知識として財産になると思います。また、交流会への参加などスタッフの人脈作りを応援しています。
採用について問い合わせるTOKYO働き方改革宣言
健康企業宣言
健康優良企業銀の認定証
入社前と入社後でどう変わりましたか?
入社前は、接客があまり得意ではなく、少し人見知りな部分もありましたが、人から見られる仕事に就きたいという願望がありました。
また、PCスキルは自信がありませんでした。
入社後は、お客様とお話する事が楽しく、ついつい長話をしてしまう事もある程、人見知りもなくなりました。
また、Word・Excelが使いこなせるようになり、Illustratorで商品のパンフレットも作成しました。
今は、ホームページを更新する為、HTMLを勉強中です!
アントレサポートに入った理由は?
面接の時に対応して下さったフロントスタッフさんをはじめ、皆さんの温かいお出迎えや気遣いに一目惚れしてしまいました。
このような素敵な女性が活躍している職場で自分自身に磨きをかけたいと思うと同時に、私も先輩の様な接客のプロを目指したいと強く感じました。
現在の仕事内容・役割を教えて下さい。
主にレンタルオフィスに興味を持って下さったお客様にサービスのご説明を行っています。
また、各企業様のお電話の受付やホームページの更新、取材の対応なども行っています。
平行して、新人教育も担当しており、忙しくも楽しい毎日を過ごしています。
この仕事のやりがいはどんなところですか?
やはり、自分が担当した方が契約を決めて下さった時の喜びは何とも言えません。
また、お客様から電話対応や接客に 関して、お褒めのお言葉を頂くことも多々あり、自分の対応に自信を持つことが出来ます。
また、何よりも身近でサポートをさせて頂いた起業家の方が大きく飛躍される姿を身近で拝見できることが何よりも私のパワーの源です。
会社に入って“成長”を感じた事は?
コミュニケーション能力、教育、女性らしい細やかな視点です。
当社の営業は、外回りなどの営業が主ではなく、ホームページを見てお問合せくださった客様にサービスのご説明をするのが主です。
会話の中からお客様のご要望を汲み取り、ご要望に沿ったサービスのプランを即座にご提案するためには、 お客様とのコミュニケーションがとても大切になります。
そして、会社の顔として、きちんとした女性らしさを身につけ、お客様への最高のおもてなしをご提供することを日々こころがけています。 歩き方、姿勢ひとつをとっても、大手企業受付に引けをとらないという自信はあります!
入社してよかった事は?
たくさんの会社の社長様とコミュニケーションをとることが出来ることです。
私の知らないことをたくさん教えてくださるので、毎日が勉強です。
アットホームなアントレサポートならではの笑顔溢れる職場で活躍できていることがとても嬉しく、誇りでもあります。