「 電話秘書プラン 」とは、アントレサポートで教育を受けたバイリンガル対応スタッフが
貴社の代わりにお電話の対応を行うプランです。
貴社が現在使っている電話番号をそのまま利用。
名刺・ホームページの記載もそのまま。 取引先へ番号変更の連絡も不要。
また解約時も電話番号が使えなくなるということもないので安心です。
即時メール報告
入電報告は、入電後すぐにメールご報告いたします。
急ぎのお電話が入った際は、メール報告後に携帯へお電話またはLINEを使ってご連絡。メールが確認できない時でもご安心くださいませ。
営業電話はお断り
明らかな営業電話は秘書が丁寧にお断りいたします。
通常、営業電話に関してメールご報告はいたしませんが、報告が必要な場合は対応可能です。(例:採用と協業に関する電話は報告が欲しい等)
コールセンターとは違う!
貴社の社員として商品、サービスを理解した上で丁寧に対応し、お客様を逃さない応対ができます。
また、セミナー開催予定の問い合わせなど、ホームページに情報が載っている場合は、秘書がお答えし、手間を取らせません。
初期費用 | ||
---|---|---|
入会金 | 事務手数料 | 保証金 |
11,000円 → 0円 | 11,000円 | 3,000円(非課税) |
※保証金は解約時、未払い利用料と清算
月額費用 |
---|
電話秘書 |
14,300円 |
03電話番号貸し(受電専用) | 2,200円/月 |
---|---|
ボイスワープ | 1,100円/月 |
内線感覚取次 (受電後取次) |
3,300円/月※デポジット3,000円 |
入電報告先追加 | 追加1名毎2,200円/月 |