法人設立届出書
会社を設立する際の届出書類
※秋葉原・虎ノ門は無人オフィスの為郵便物受取などに制限あり
初期費用 | |||
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事務手数料 | 保証金 | 電子契約 | |
11,000円 | 3,000円(非課税) | 無料 |
※郵送契約の場合は別途料金発生 ※保証金は解約時、未払い利用料と清算
月額費用 | ||
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基本料 ※全オフィス共通 |
内容 | オプション (記帳仕訳数が50枚を超える場合) |
22,000円 | 住所貸し+経理 | 20枚毎 2,200円 |
税務署、区役所への各種届出書など税理士による下記書類の作成が基本料金内でご利用いただけます。
会社を設立する際の届出書類
給与支払人数が10人未満の場合、毎月納める源泉所得税の納付を
7月(7月10日)と1月(1月20日)の半期にまとめて納付に変更することができます。
青色申告を行うための申請書。
青色申告を行うことにより、税金を算出する際に所得から、65万円・10万円の控除や、
事業で損失が生じた場合その損失を3年間にわたって所得から控除など
様々な特典を受けられます。
個人事業主・法人が従業員へ給与を支払う場合に必要な届出書類
※青色申告を行うことにより家族に支払う給与も必要経費にすることができます
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・通帳コピー ・売上(請求書)
・支払い(請求書、領収書、振替依頼書)
・給与台帳 ・契約書 ・出金伝票
各社分財務資料に加えて、決算時の法人税申告書用紙在中の封書等は
アントレサポートから会計士に提出します。
提出いただいた資料の不明点の確認や不足資料提出の依頼を
会計士より直接お客様にメールにてお送りします。
追加事項や追加資料はそのメールにご返信いただきます。
・貸借対照表(月次試算表)
・損益計算書(年次試算表)
・財務状況のグラフ(年間)